WaveRoad創業祭

『WaveRoad創業祭』開催中!!

期間:7月1日~31日(個別完全予約制)

会場:WaveRoad

予約:Facebook Messenger・メール・電話・LINE…等

(新型コロナウイルス感染状況次第では変更の可能性も有り)

初の試み『完全予約制ソーシャルディスタンススタイル』のイベントとなります!

今回は、『ヘッドユニット聞き比べ』ユニットごとの音質差はどのくらい出るのか!?

実際に体感しながら比較して頂ければと思います!

『カロッツェリアXシリーズアンプ』や、最新の『TS-Z900PRS』も、展示・ご試聴出来ます!

プレゼンテーションとして『カーオーディオとは?』といった、素朴な話題にもフォーカスを当て、交流出来れば、と思います!

デモカーは、当店カムリを、このイベントのために、システムアップしましたので、ご体感頂ければと思います。

もちろん、カムリだけではなく、3台全て準備しております!

まだまだ、予約受け付けておりますので、何卒、どうぞよろしくお願い致します!


コメントは受け付けていません